忍者ブログ
更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き. 嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0803
同期との飲みで振られた話に辟易している管理人です。
付き合う付き合わないなんて当人の勝手じゃございませんこと?
周りに言われるのが一番いらっと来ますね
ただ楽しいから一緒に遊んでるだけなのにさ。
と、私のぐちはここまでにしておきます。

ゴン太ママ様
早速のお返事ありがとうございました。
嬉しくて酔っ払ったまま返事をしようとしたのですが、途中で落ちました…。
失礼しました。

いや…最高の賛辞を頂いてしまった後に何ですが、ほんっっっとに下らないものしかないんですよ。
裏なんてとくに…。
やまなし、おちなし、いみなしこれぞほんとのやおいです。

あと、すみません。
感想下さったお礼にお礼ページのアドレスも後日お送りさせて頂きますね。
ネット開通してからになるのでだいぶ先になってしまうと思いますが悪しからず…。
いらなければ破棄してくださって結構ですよvv


PR

2008

0711
すっかり停滞しちゃってますね…。
こっそりと生きてます。
お話はできてるのですが更新作業ができません(泣)
早くネットを引きます。


以下、メルフォお返事です。


りん様

裏ページのアドレスのご希望ありがとうございます。
お待たせしており大変申し訳ございません。
もうしばらくお待ちください。
近日中にはお返事させて頂きます。
重ね重ね申し訳ありませんが、ご了承ください。

2008

0610
友紀様

ご感想、リンクミスのご指摘ありがとうございました。
リンクミスは近いうちに直したいと思います。
残業。残業。レポート。レポート。レポート。朝起きて真っ先にやることがレポートってあんた…。
でちょいとパソコン恐怖症気味の私。

ながーーーーーーーーーーーーい目でお待ちいただきたく存じます。

時間のあるときにでも、他のお話も読んでみてくださいな。
いろいろとこんがらがって絡みあってる人物相関図ができあがります。

2008

0609
アンケートコメント返しです。



>裏ってnovel1のページからいくんですか?

おっと…。
こちらから裏の質問が出ました。
各話から繋がっていたりしますよ。
fondlingについては、novel1からは、行けません。
頑張って探してみてください。ヒントは、お話のあるページからは繋がっておりませんということだけで、勘弁してください。


vizard
>腹黒一哉のファンです。是非読ませて下さ~い

コメントありがとうございます。
お久しぶり(?)です。
腹黒のつもりで書いていた一哉ですが、言うほど腹黒にならなかったかと思っております。
ただのひねくれ小僧でした(汗)…。
ちょっとでも腹黒描写がかけたらいいなと思いつつ続きは、7月以降に乞うご期待ということで…。
いや…あんまり期待しないで頂けたら嬉しいです。

2008

0607
アグロ様
感想ありがとうございました
励みになります
疑問が解決されたようで良かったです
fondlingはまぁおっしゃる通りですね
どんどん暗いかんじになっていくかと思います
管理人暗い話のが書きやすいので好きなんです
読むのは好きじゃないんですけどね~
なるべく早めに話が書けるように努力してみます
こそっと見ていてくだされば嬉しいです(汗)






本日は携帯サイトの整備で更新おやすみさせてください
整備と言いつつ全然整備できてません
得にvizardはひどいです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/18 誤字報告]
[02/16 MN]
[04/14 sega]
[01/27 海]
[06/27 けー]
最新記事
(12/31)
(09/25)
(06/28)
(03/01)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(02/10)
(02/10)
(02/11)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP