忍者ブログ
更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き. 嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0609
溜めていた拍手Resもったりとお返事いたします。


6月4日
21:16
>大好きです!

私もです。
好意を受けたら好意で返しましょ(笑)
これからも管理人の妄想の住人達を好きでいてやってください。

6月7日
23:21
>翌日、怜迩父が怜迩に得意げに話してそうですね~。父の日はどうなってるのやら? 

これは、拍手のお話に対するご感想ですね?
ご想像に間違いないでしょう。フフフ。
父の日は、朝からむしろ前日の夜くらいから、怜迩父が押しかけてきそうですね~。
今ならなんかさくっと話が書けそうです。
でも会社に提出するレポートがあるので、ちょっと後回しにします。ごめんなしゃい。

6月8日
7:03
>夢の最新話隠しページ、おそらく・・・。

あわわわわ。
答え書いちゃいやんですよ。
管理人びっくりしちゃいますよ。
ということで伏せました。
あってますその場所であってますけど…。
まだ、繋げてませんでした。
ちょいとずるをして、一日分の更新にしようと思ってたので・・・。
ですが、結局昨日は帰ってくるなり寝てしまったので、本日夢の続きと同時に更新させていただきます。
PR

2008

0326
引越し、卒業式などでチェックするのを忘れていましたら、溜まってしまっていました。
さくさくっとお返事します。
お待たせしてごめんなさい。

3月23日 23:55
>檻、待ってました♪ 二部終了お疲れ様です。楽しませて頂きました!

コメントありがとうございます。
お楽しみいただけたでしょうか。
最後に一日空けてしまい申し訳ありませんでした。
これって面白いのか?と不安でならなかった話だけにこうして反応がいただけたことが凄く嬉しく思います。
今後の励みにもなります。
2部は強制終了しましたが、檻はまだまだ続きますよ♪

3月24日 22:34
>続きのおねだりはだめ? 

コメントありがとうございます。
一気に拍手が増えててびびりました。
この続きは、愛の拍手SS(母の日話)の続きということでよろしいでしょうか?
全然OKですよvv
むしろ嬉しいです。
考えてみますね。面白い小ネタでも浮かべばいいのですが…。
期待半分でお待ちください。(内容が薄くてがっかりしないためにも…(汗))

3月25日 
4:48
>パパ、美少年がステキなパパ&おっじちゃま!?になっていてなんだか嬉しいです。 

コメントありがとうございます。
ええ、ハイ。パパが壊れております。
ひっじょーに楽しいのです。シリアス話に嫌気がさしたとき&疲れたときにはばっちりです。
指が軽い軽い。これからも壊れていきます。
Vizardの面影は全くないくらいに…。
どちらの彼も書くのは嫌いじゃないです。
不器用な少年といっちゃってるいい大人。どちらも捨てがたいものです。

4:52
>彰伊さんいじっぱりと~

コメントありがとうございます。
2部いかがでしたでしょうか?
こちらこそ、読了ありがとうございました。
思いつきで書いたので中身が殊のほか薄くて自分でもびびっていたのですが、りくの心境の変化というものが伝わればいいかな…と。
伝わってませんか??
伝わっていて欲しいものです。
知らなかった方はぜひこの場で…。
Vizard Salvationが終わったら本腰入れて考えている檻の続きを書きたいものです。
一体いつの話になることやら…。
見捨てずにお待ちください(涙)



2008

0318
拍手で檻、最新話が読めないとご連絡いただき、修正しました。
またもやファイルのUPロードし忘れでした。
これじゃ、読めるわけございません。
大変、失礼致しました。

本当に申し訳ありません。(土下座)

2008

0227
2月27日

6:54
>檻、2-4が読めないです・・・。

すみませんでした。
肝心のファイルのUP忘れでした。
UPしました。

申し訳ありませんでした。

2007

1227
12月27日
23:17

>わぁ~ 久々の希莉ちゃんだ~ 嬉しい!! 

わぁ~ 久々のコメントだ~ 嬉しい!!

と真似してみました。すみません。
コメント&拍手ありがとうございます。
すっかりご無沙汰の愛を昨日更新しました。
とは言っても希莉はあまり自己主張をしていませんが…。
完結後翌日の話です。
海里は狙われてます。ええ、あの方たちに(笑)
もうあの人たちなしでは、この2人の話は成り立ちません(泣)
5つのお題のうち後、3つまでは書き終わっていますので、そのうちお目見えするかもしれません。
でも、ちょっと気に食わない部分もあるのでどうなるかはわかりませんが…。
気長にお待ちください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/18 誤字報告]
[02/16 MN]
[04/14 sega]
[01/27 海]
[06/27 けー]
最新記事
(12/31)
(09/25)
(06/28)
(03/01)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(02/10)
(02/10)
(02/11)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP