忍者ブログ
更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き. 嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0925
お久しぶりでございます。

停滞宣言をしてからというものの、見事に更新を一切しておりませんでした。
ごめんなさい。

試験はまだなのですが、すっかり諦め気味の管理人です。
というよりも、仕事が逼迫してきてそれどころじゃありませんでした。
ちょいと追い詰められつつあったので、シルバーウィークは周りの迷惑も省みずお休みをがっつり頂き満喫しております。

休みに入ると同時に元気になって、あっちこっち飛び回っておりますが、、、

投票、その他コメント等ありがとうございます。
投票のコメントにリクエストを見つけて、制作意欲が・・・!!

あと、お礼用のお話がぽんぽん浮かんでというか、本編とかけ離れたおバカな話が書きたくて
ちょびちょび書いています。
1日5行くらいしか進んでいないのが悲しいところ。

まだしばらくはのろのろ運転が続きますが、お付き合い頂ければと。。。
PR

2008

1029
UPしました。

完結です。

現実を無視した、ふざけたラストです。
嫌いな人は嫌いかも…。

でも、まいっかということで。
半笑いの生暖かい目で見てくだされば…。

めずらしく直近更新なるものをしてみました。
連日更新していた1年前がなつかしい。

最近、人付き合いが面倒になって引きこもっているので、ちまちまとお話を書いています。
とはいっても、1回にとれる時間は少ないので、ちょこっとづつですが、、、
1年に1回はこーゆー時期が必ずあるんですよね。
下手に人にあって、ストレス溜めるよりも合わずにうじうじやってる方がいいだろうと引きこもり街道まっしぐら。
引きこもって、ガンダム見てます。
セカンドシーズン始まってまだ何が何だかちょいとわけがわかりませんが。

メルフォで裏申請いただきましたが、お返事滞っており申し訳ございません。
今週末あたりにでもお返事させていただきます。
お待ちください。

ということで、会社行ってきます。

2008

1027
UPしました。

すっかり2週間に1回が定着しつつあります。
せめて1週間に1回がいい…。

入社してはや数ヶ月、4月からずっと一緒の同期になぜか今更ながらびっくりするようなあだなを付けられました。
全く、私には関係のないトコロから。
初対面の人からそのあだ名で呼ばれる悲しさ…。誰から聞いたんやと突っ込みたくもなります。
そんなもの1人しかいないから丸分かりなんですけどね・・・、

そんなことどうでもいいですよね。
最近、残業が深刻化してきまして、平日時間が取れない(泣)
流石に45時間は越えないけど、まわりには45時間越えてる奴らがわっさわっさ。

時間が欲しい。

コメントありがとうございます。
夢に対するコメントありがとうございます。
あんまりリアリティを求めないで頂けると嬉しいです。
あくまでフィクションですよ。フィクション。ははは~。

他のお話等もコメントがいただけて嬉しいのですが、すっかり手付かずになりつつあり…。
申しわけないです。

旅と四神の南を書き始めました。
公開はいつになることやら…、

2008

1014
UPしました。

約2週間ぶりです。

力尽きた感のあるラストです。

ほんとすみません。
いったいこの2週間何をしていたのか。
ただ、飲み歩いてただけなんです。
ちょこっと残業もしておりましたが…。
誘われるといっちゃうんですよね。
そして、べろんべろんになって帰ってくる。日本酒はいかんですね。焼酎もいかんですね。泡盛も…。
カクテルや甘いお酒は飲んでる感覚がなくてですね。気づけばこんなんばっか飲んでますわ。
こうやって見るとどんだけ飲んだくれなのか―。

そりゃ部署の先輩たちにも相当飲むねと声かけられるわけだわ…。
そんなことないです。人並みですと言った所で説得力の欠片もない。

それはさておき、リハビリもかねてちょいと自分を追い込んでいこうかと―。
ストック無くなったら新しく書かなきゃいけないでしょ?

西を書き出そうかと思ってたり、思ってなかったり。
旅の続きを書き出そうと思ってたり、思ってなかったり。

素材探しもしなくては…。

2008

0920
みなさま、2日振りです。

あちこち飛び回ってからだにガタがきはじめた管理人です。
健康診断で、精密検査受けろとしつこく言われて辟易してます。

酒を控えろといわれて、誰が控えるものかと変な反抗心を抱いている管理人です。

これから逃避行の旅に出かけるのですが…。
その前に、VizardをUPしてみました。

何日ぶりの更新なんだか…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/18 誤字報告]
[02/16 MN]
[04/14 sega]
[01/27 海]
[06/27 けー]
最新記事
(12/31)
(09/25)
(06/28)
(03/01)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(02/10)
(02/10)
(02/11)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP