更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
UPしました。
残るところ1話です。
最初にIndexページにリンク張ってあったので更新作業が楽でした。
今度からこーしよっかなぁ…。
今日は、寝すぎたためにちょっと投げやり気分です。
明日は、寝坊を防ぐためにも完徹しようかともくろみ中。発表の資料も作らなきゃならないし……。
そして、飯食いながら過去にUPした話を読み返して修正部分をBLOGにリストアップする自分。
過去の話と向き合うのは、結構苦痛です。
全く、何してんだか…。
今日は、檻の猛獣の飼い方10の基本を終了。
あちらのブログは、一日30までと投稿数が決まってるので出来ても30コ分だけなんだけどね~。
残るところ1話です。
最初にIndexページにリンク張ってあったので更新作業が楽でした。
今度からこーしよっかなぁ…。
今日は、寝すぎたためにちょっと投げやり気分です。
明日は、寝坊を防ぐためにも完徹しようかともくろみ中。発表の資料も作らなきゃならないし……。
そして、飯食いながら過去にUPした話を読み返して修正部分をBLOGにリストアップする自分。
過去の話と向き合うのは、結構苦痛です。
全く、何してんだか…。
今日は、檻の猛獣の飼い方10の基本を終了。
あちらのブログは、一日30までと投稿数が決まってるので出来ても30コ分だけなんだけどね~。
PR
2007
UPしました。
私ってヤツは…。
どれだけ意志が弱いのか…。
誘惑に負けて―檻、2話書いちゃったよ…。
ぼんやりと2部前の番外ネタもこそっとね出てきて……。出てこなくていいっつーの。
そして、twinsネタが一個ぽんっと出てくる。あーあ。
ダメ人間街道まっしぐら。
今週末は恐らくド叱られるだろう。泣きをみるだろう…。
もーいーや。
私ってヤツは…。
どれだけ意志が弱いのか…。
誘惑に負けて―檻、2話書いちゃったよ…。
ぼんやりと2部前の番外ネタもこそっとね出てきて……。出てこなくていいっつーの。
そして、twinsネタが一個ぽんっと出てくる。あーあ。
ダメ人間街道まっしぐら。
今週末は恐らくド叱られるだろう。泣きをみるだろう…。
もーいーや。
2007
UPしました。
今回、品がなくてすみません。笑って済ませてください。
改装熱が取り合えず収束して、今は話書きたい病(ネーミングセンスゼロだな…)が発病中です。
せっせせっせとSSSを書いてみたり、素材探し&加工に熱心になってみたり。
檻の2部を展開も結末も考えずに書き始めてみたり…。(サイト開設当初よくやってた手法です。これぞヤマナシオチナシイミナシ…もともと意味などないただの妄想ですが……)
そして、行き詰る。
もう一度考えなおせと展開とはいえない展開を考えてみる。
よーく考えてみると小ネタがわんさか出てきて今度はどうしようと迷う。
それを整理してみて分けてみるといやー恐ろしいことに5部までいっちゃいましたよ。…ヲイ。
そして以前に考えてた話を足すと6部まで。
考えたくもないっちゅう話ですわ。愛より多いっすね。
まぁ、2~5はあってもなくてもいい話っちゃあいい話かもしれない。恐らくどれも10話程度で終わるもの。
番外のくくりにしてもいいかもしれないけれど…敢えて本編にしちゃいます。
取り合えず2部書いてます。息抜きに。一日1話程度で…。自分の中で決めてるファイルサイズを長くするとずるずる書いてしまうので、短めで。
一話をもうちょっと短くしようという試みを勝手に始めちゃってます。
今考えると檻の1話とか無駄に長い…。今なら確実に2分割いや、3分割ものだよ。
しかし、やっぱりタイトルを考えるのは苦手です。
画像の文字入れとかはノリノリでやってるのに、タイトル考えるので時間がかかる。無駄な時間だ…。
今回、品がなくてすみません。笑って済ませてください。
改装熱が取り合えず収束して、今は話書きたい病(ネーミングセンスゼロだな…)が発病中です。
せっせせっせとSSSを書いてみたり、素材探し&加工に熱心になってみたり。
檻の2部を展開も結末も考えずに書き始めてみたり…。(サイト開設当初よくやってた手法です。これぞヤマナシオチナシイミナシ…もともと意味などないただの妄想ですが……)
そして、行き詰る。
もう一度考えなおせと展開とはいえない展開を考えてみる。
よーく考えてみると小ネタがわんさか出てきて今度はどうしようと迷う。
それを整理してみて分けてみるといやー恐ろしいことに5部までいっちゃいましたよ。…ヲイ。
そして以前に考えてた話を足すと6部まで。
考えたくもないっちゅう話ですわ。愛より多いっすね。
まぁ、2~5はあってもなくてもいい話っちゃあいい話かもしれない。恐らくどれも10話程度で終わるもの。
番外のくくりにしてもいいかもしれないけれど…敢えて本編にしちゃいます。
取り合えず2部書いてます。息抜きに。一日1話程度で…。自分の中で決めてるファイルサイズを長くするとずるずる書いてしまうので、短めで。
一話をもうちょっと短くしようという試みを勝手に始めちゃってます。
今考えると檻の1話とか無駄に長い…。今なら確実に2分割いや、3分割ものだよ。
しかし、やっぱりタイトルを考えるのは苦手です。
画像の文字入れとかはノリノリでやってるのに、タイトル考えるので時間がかかる。無駄な時間だ…。
2007
UPしました。折り返し地点です。
気付けば夜です。
そりゃあ起きた時間が遅いから、当たり前っすよね…。
今日は、早く寝るように心がけよう…。
しかし、寒い…。寒すぎる。
冷え性にはつらい季節です。
気付けば夜です。
そりゃあ起きた時間が遅いから、当たり前っすよね…。
今日は、早く寝るように心がけよう…。
しかし、寒い…。寒すぎる。
冷え性にはつらい季節です。