更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
UPしました。
こんなもん読まされてご愁傷サマです…。(ヲイ)
酒飲んで極限に眠い。
軽いmixiストーカーに悩まされてmixi退会しようかと目下悩み中。
うざいし、気色悪い。
毎日一回は足跡ついてる気持ち悪さ。恐らく一回じゃないんだろうな…。
ログインすると同時にメッセージ。あああああ!!
ログインできない…。
内定者コミュニティみたいんだけどな…。
連日内定者コミュ見てたらメッセージがヤツから届いて…チョーブルー。
ま、読まずに消去しましたが…。
こんな状況で檻の続きなんてかけない。
PR
2007
UPしました。
カフェモカを慌てて飲んだらちょっと気持ち悪い管理人です。
ちびちび飲むものですね。
育成も明日で全て終了です。
最後はこのネタで締めです。
何を隠そう一番可哀想なのは葉月です。
今後は、ネタが出ないので書かないと思います。
手と同じく拍手や企画もの程度だと思います。
カフェモカを慌てて飲んだらちょっと気持ち悪い管理人です。
ちびちび飲むものですね。
育成も明日で全て終了です。
最後はこのネタで締めです。
何を隠そう一番可哀想なのは葉月です。
今後は、ネタが出ないので書かないと思います。
手と同じく拍手や企画もの程度だと思います。
2007
12月2日
21:50
>初めまして。西を読ませていただきました。白乃がずっと幸せであってほしいです。
初めまして…。細々運営がモットーのこんな辺境の地へようこそ。
拍手&コメントありがとうございます。
無駄に長い話を読了ありがとうございます。
詰め込みすぎた感のあるお話ですが…。お読み頂けて嬉しいです。
ドS管理人です。主人公をいじめぬくことに命かけてるので…、白乃の幸せが続けばいいんですけどね…。
2部の終わりは、ちょっと3部への余韻のようなものを匂わせてみました。
この続きがどうなるかは、もうしばらくお待ちください。
虎慈くんの話もぼんやりとですが出来つつあるので、お待ちいただければ…。
でも、子供の話とかやってると延々続きそうだな……。コレ。弱った。
21:50
>初めまして。西を読ませていただきました。白乃がずっと幸せであってほしいです。
初めまして…。細々運営がモットーのこんな辺境の地へようこそ。
拍手&コメントありがとうございます。
無駄に長い話を読了ありがとうございます。
詰め込みすぎた感のあるお話ですが…。お読み頂けて嬉しいです。
ドS管理人です。主人公をいじめぬくことに命かけてるので…、白乃の幸せが続けばいいんですけどね…。
2部の終わりは、ちょっと3部への余韻のようなものを匂わせてみました。
この続きがどうなるかは、もうしばらくお待ちください。
虎慈くんの話もぼんやりとですが出来つつあるので、お待ちいただければ…。
でも、子供の話とかやってると延々続きそうだな……。コレ。弱った。
2007
UPしました。
久々?でもないですね。奴らの更新です。
拍手のおまけとして9回目のページにこれ以上は何もありませんと書いておきながら、10回目のページに今後の更新予定を載せてたりしました。(もう今はありませんが…)
どれくらいの人の目に触れたでしょうか?
こういう小技が大好きな管理人です。そして、消した後に告知するという…。サイテー。…ですがご愛嬌ということで。イタズラ大好きですから。
ですが…、その更新予定を見事に破りました。
今なら確実に2話分のお話の量が一話で読めます。お得感ばっちりです。
本日、檻を書こうと奮起するものの急に休みになるとやる気が半減する管理人。
何かに追われているときほど指が頭が動くのは、悲しい人間の習性かしら……。
久々?でもないですね。奴らの更新です。
拍手のおまけとして9回目のページにこれ以上は何もありませんと書いておきながら、10回目のページに今後の更新予定を載せてたりしました。(もう今はありませんが…)
どれくらいの人の目に触れたでしょうか?
こういう小技が大好きな管理人です。そして、消した後に告知するという…。サイテー。…ですがご愛嬌ということで。イタズラ大好きですから。
ですが…、その更新予定を見事に破りました。
今なら確実に2話分のお話の量が一話で読めます。お得感ばっちりです。
本日、檻を書こうと奮起するものの急に休みになるとやる気が半減する管理人。
何かに追われているときほど指が頭が動くのは、悲しい人間の習性かしら……。
2007
UPしました。
終わりです。
夏頃に突如思いついた話。思いつくのと形にするのがこんなに差があるとは…。
思ったようなのはできなかった話です。
明日からは通常のお話に戻ります。
何が一体通常なんだか…。
もう12月です。
そのことにショックを受けている管理人です。
いや、怒られたことにショックを受けていたりします。
怒られて当然なのですが…。
ツメが甘かったということで、毎度のことなんですが…堪えます。
年表作ってて途中で頭混乱して頓挫中なのでした。
終わりです。
夏頃に突如思いついた話。思いつくのと形にするのがこんなに差があるとは…。
思ったようなのはできなかった話です。
明日からは通常のお話に戻ります。
何が一体通常なんだか…。
もう12月です。
そのことにショックを受けている管理人です。
いや、怒られたことにショックを受けていたりします。
怒られて当然なのですが…。
ツメが甘かったということで、毎度のことなんですが…堪えます。
年表作ってて途中で頭混乱して頓挫中なのでした。