更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
何名かの方には、お知らせしてありますが…。
このサイトの隠しページのIndexページなるものが存在しております。
今日は、それをこしょこしょ弄り倒しました。
ひとつのサイトっぽくなりました。
昨日の更新日記で書いたお話と嵐のliarliarもそこから繋がっております。
ご存知の方でご興味のある方は、どうぞご覧ください。
今は、何もわからない状態ではあるかと思いますが…。
ご存知でない方は、一生懸命探してみてください。(丸投げ~)
今回は、ちょこっと難しめかもしれません。まぁ、ほんのちょこっとです。
既にお知らせしている方には、アドレスは変更しておりますが、リンク場所は変わっておりませんのでご安心を。
あ、もちろんそれとは別に今までどおり隠している各話へのリンクは別にはりますよ。
(因みに、liarはまたどこからかつなぎなおしますけど、他のド鬼畜話とバッドエンド話は表からは今の所リンクを張るつもりはごじゃりません。何分ね…。気が向いたら張ります)
ただ、そのアドレスを知ってると便利かもってだけです。
管理人。書いたはいいけど忘れてるっていうことが多いので…。
このサイトの隠しページのIndexページなるものが存在しております。
今日は、それをこしょこしょ弄り倒しました。
ひとつのサイトっぽくなりました。
昨日の更新日記で書いたお話と嵐のliarliarもそこから繋がっております。
ご存知の方でご興味のある方は、どうぞご覧ください。
今は、何もわからない状態ではあるかと思いますが…。
ご存知でない方は、一生懸命探してみてください。(丸投げ~)
今回は、ちょこっと難しめかもしれません。まぁ、ほんのちょこっとです。
既にお知らせしている方には、アドレスは変更しておりますが、リンク場所は変わっておりませんのでご安心を。
あ、もちろんそれとは別に今までどおり隠している各話へのリンクは別にはりますよ。
(因みに、liarはまたどこからかつなぎなおしますけど、他のド鬼畜話とバッドエンド話は表からは今の所リンクを張るつもりはごじゃりません。何分ね…。気が向いたら張ります)
ただ、そのアドレスを知ってると便利かもってだけです。
管理人。書いたはいいけど忘れてるっていうことが多いので…。
2007
UPしました。
またもや、キャラ増加予定です。
紹介を明日にでもUPします。
書きたい話がぼんやりとはあるんですけど、いまいちはっきり定まらない。
ハッピーエンド推奨サイトながら最近、バッドエンドのものが書きたい。
読むのは嫌いなのに…。
何だ、この矛盾。
それとは別に、今までにないド鬼畜ネタをひとつ考えてます。
甘さなんて欠片もなくて苦味だけが残るような話。
この話もバッドエンドの話を書くにしても表には晒さないだろうな…。
陰でこそっとね…。
いっそのことも一個サイト作ろうかな…。
BLの息吹と嵐の話もそっちに移して…。
まぁ、そんなことしてる余裕はないんですけどね…。
まだ当分先の話だなこりゃ。
またもや、キャラ増加予定です。
紹介を明日にでもUPします。
書きたい話がぼんやりとはあるんですけど、いまいちはっきり定まらない。
ハッピーエンド推奨サイトながら最近、バッドエンドのものが書きたい。
読むのは嫌いなのに…。
何だ、この矛盾。
それとは別に、今までにないド鬼畜ネタをひとつ考えてます。
甘さなんて欠片もなくて苦味だけが残るような話。
この話もバッドエンドの話を書くにしても表には晒さないだろうな…。
陰でこそっとね…。
いっそのことも一個サイト作ろうかな…。
BLの息吹と嵐の話もそっちに移して…。
まぁ、そんなことしてる余裕はないんですけどね…。
まだ当分先の話だなこりゃ。
2007
アンケートコメント返しです。
12月4日
東
>北よりも2人が色っぽいのはやっぱり青のせい?
投票&コメントありがとうございます。
久々のコメントに小躍りしてます。
そうです。そうなんですけど…比べるものが違いますよっ(笑)
阿呆の子玄眞とフェロモン垂れ流しの青を比べちゃあ玄眞が可哀想というものです…(^^;)
簡単に4つの国が私の中でどんな位置づけかと申しますと…。
北→バカ話アホ話与太話
西→切ない系またの名を横暴系
南→あまあま?時々暴走
東→エロ担当。ドSドMで需要と供給が成り立っていいんじゃないでしょーか??
以上です。
自然と色っぽくなるというものです。
あえてそうなるように注意はして書いているところもありますが…。
これからもこんな調子だと思います。
北の更新を始めたので、南をそろそろ書かないとダメっすね~。
四神のストックがなくなります。
全く関係ありませんが、ローレンツ力がローレンッカに見える私の目は異常でしょうか…。
眼科行ってくるかな…。
12月4日
東
>北よりも2人が色っぽいのはやっぱり青のせい?
投票&コメントありがとうございます。
久々のコメントに小躍りしてます。
そうです。そうなんですけど…比べるものが違いますよっ(笑)
阿呆の子玄眞とフェロモン垂れ流しの青を比べちゃあ玄眞が可哀想というものです…(^^;)
簡単に4つの国が私の中でどんな位置づけかと申しますと…。
北→バカ話アホ話与太話
西→切ない系またの名を横暴系
南→あまあま?時々暴走
東→エロ担当。ドSドMで需要と供給が成り立っていいんじゃないでしょーか??
以上です。
自然と色っぽくなるというものです。
あえてそうなるように注意はして書いているところもありますが…。
これからもこんな調子だと思います。
北の更新を始めたので、南をそろそろ書かないとダメっすね~。
四神のストックがなくなります。
全く関係ありませんが、ローレンツ力がローレンッカに見える私の目は異常でしょうか…。
眼科行ってくるかな…。
2007
UPしました。
サブタイトルいいのがなくてふざけとんのかって感じですが、内容は真面目です。(そーはみえなくても真面目のつもり…)
全体を通してもうちょっと丁寧に描写できればよかったと後悔している話でもあります。
INDEX見て頂ければお分かりいただけると思いますが、全8話です。(私の書くものにしたら短めのお話になります)
内容も薄く感じられるかもしれませんが…、3部への布石ですのでご容赦を…。
玄眞の過去が明らかになります。
サブタイトルいいのがなくてふざけとんのかって感じですが、内容は真面目です。(そーはみえなくても真面目のつもり…)
全体を通してもうちょっと丁寧に描写できればよかったと後悔している話でもあります。
INDEX見て頂ければお分かりいただけると思いますが、全8話です。(私の書くものにしたら短めのお話になります)
内容も薄く感じられるかもしれませんが…、3部への布石ですのでご容赦を…。
玄眞の過去が明らかになります。