更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
12月10日
3:43
>亜希ちゃん頑張れ!!って感じですね♪浅海の反応が楽しみです☆
拍手&コメントありがとうございます。
ええ、ただいま奮闘中の彼女です。
なんてったって相手が彼ですから、忘れてたりしたら大変なことになりますから…。
まぁ、奮闘している彼女の姿を見て愉しむという底意地の悪さが彼にはありますけどね…。
確か後1回くらいで終わるはずです…。
ちょっと覚えていませんが…。多分ね。多分。
3:43
>亜希ちゃん頑張れ!!って感じですね♪浅海の反応が楽しみです☆
拍手&コメントありがとうございます。
ええ、ただいま奮闘中の彼女です。
なんてったって相手が彼ですから、忘れてたりしたら大変なことになりますから…。
まぁ、奮闘している彼女の姿を見て愉しむという底意地の悪さが彼にはありますけどね…。
確か後1回くらいで終わるはずです…。
ちょっと覚えていませんが…。多分ね。多分。
PR
2007
UPしました。
関係ないですけど…。
檻の2部書き終わりひと段落。
本腰入れてSalvationとVizardを終わらせてしまおうと目論見中。
あかんって。
先に修論終わらせんと…と葛藤しつつ…これまた関係ないですが…。
ガンダムを見たらやべぇ…おもしれぇ。
ちょっと絵柄が、綺麗過ぎてもっといかついのとか欲しいところだけど…。もうちょっと男くさいほうがいい気もしなくもないけど…。
純粋に面白かったです。ハイ。
どんどんとヤバイ領域に踏み込みそうな今日この頃です。
OPがラルクっていうのは、まぁ聞いたらすぐわかるけど…。
EDがいいなぁと思いつつ誰だろ…と見てたらBACK HORNでした。そりゃ、私好きなはずだわ。やっぱイイです。ツボでした。
関係ないですけど…。
檻の2部書き終わりひと段落。
本腰入れてSalvationとVizardを終わらせてしまおうと目論見中。
あかんって。
先に修論終わらせんと…と葛藤しつつ…これまた関係ないですが…。
ガンダムを見たらやべぇ…おもしれぇ。
ちょっと絵柄が、綺麗過ぎてもっといかついのとか欲しいところだけど…。もうちょっと男くさいほうがいい気もしなくもないけど…。
純粋に面白かったです。ハイ。
どんどんとヤバイ領域に踏み込みそうな今日この頃です。
OPがラルクっていうのは、まぁ聞いたらすぐわかるけど…。
EDがいいなぁと思いつつ誰だろ…と見てたらBACK HORNでした。そりゃ、私好きなはずだわ。やっぱイイです。ツボでした。
2007
アンケートコメント返し
愛
>ハッピーな2人を読んでみたいです♪
投票&コメントありがとうございます。
一時期集中して更新してた2人ですが、それっきりご無沙汰な2人でもあります。
はて、ハッピーな2人とは…。
イメージが湧かない。湧かないんですよっ!(切実な悩み)
どんなのがいいでしょうかね。
ひたすらべたべたに希莉を甘やかす怜迩か。
希莉に完全に尻にしかれる怜迩か。
揶揄おうとするパパンから適わないと分かってて希莉を守ろうとする怜迩か。
果ては、いつまで経っても俺様なバカ息子にそれを許す懐の広い希莉か…。
すいません。今思いついてるのは、一番最後に挙げたやつです。
ドエロで…。
書いたとしてもこれじゃあ、こっそり裏落ちですわ。
表に出せない。
出せるものを考えます。
んーん6部のネタは思いついてるんだけどなぁ。
愛
>ハッピーな2人を読んでみたいです♪
投票&コメントありがとうございます。
一時期集中して更新してた2人ですが、それっきりご無沙汰な2人でもあります。
はて、ハッピーな2人とは…。
イメージが湧かない。湧かないんですよっ!(切実な悩み)
どんなのがいいでしょうかね。
ひたすらべたべたに希莉を甘やかす怜迩か。
希莉に完全に尻にしかれる怜迩か。
揶揄おうとするパパンから適わないと分かってて希莉を守ろうとする怜迩か。
果ては、いつまで経っても俺様なバカ息子にそれを許す懐の広い希莉か…。
すいません。今思いついてるのは、一番最後に挙げたやつです。
ドエロで…。
書いたとしてもこれじゃあ、こっそり裏落ちですわ。
表に出せない。
出せるものを考えます。
んーん6部のネタは思いついてるんだけどなぁ。
2007
UPしました。
更新作業をついつい忘れそうになる。
いつもより遅いなと思った時は、大概忘れてるときです。
今日は昨日に引き続きだるかったので家でごろごろしつつ、檻の2部を終わらせようとしたんですが、おわらねぇ。
最初は、今までより一話の長さも短めで~なんて言って書いてたはずが結局いつもと同じファイルサイズで話書いてるし…。
誰だよ10話くらいで終わるって言ってたの。自分だよ。
とっくに20話超えちゃったよ…。
さっさと終わらせたい。
夢の2部を先にUPするか檻の2部をUPするかどっちが先か…。
悩むところです。
更新作業をついつい忘れそうになる。
いつもより遅いなと思った時は、大概忘れてるときです。
今日は昨日に引き続きだるかったので家でごろごろしつつ、檻の2部を終わらせようとしたんですが、おわらねぇ。
最初は、今までより一話の長さも短めで~なんて言って書いてたはずが結局いつもと同じファイルサイズで話書いてるし…。
誰だよ10話くらいで終わるって言ってたの。自分だよ。
とっくに20話超えちゃったよ…。
さっさと終わらせたい。
夢の2部を先にUPするか檻の2部をUPするかどっちが先か…。
悩むところです。
2007
UPしました。
丁度折り返しです。
体がだるくて…ぬぼぉーとしてます。
論文5本読んだら疲れた…。6本目で力尽きた。
だから、息抜きに話を考えてました。
この時間が一番愉しい。
書くより何より断片的に考えるのがすごく好き。
こんな方法で作ってるからいちいち長くなっちゃうのかなぁ。
ド鬼畜話と死にネタ話をひたすら考案。
この話は、繋がってます。
丁度折り返しです。
体がだるくて…ぬぼぉーとしてます。
論文5本読んだら疲れた…。6本目で力尽きた。
だから、息抜きに話を考えてました。
この時間が一番愉しい。
書くより何より断片的に考えるのがすごく好き。
こんな方法で作ってるからいちいち長くなっちゃうのかなぁ。
ド鬼畜話と死にネタ話をひたすら考案。
この話は、繋がってます。