更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
UPしました。
カウンターの回りががくんと落ちました…。
男ばかりで飽き飽きしてるとか…。充分、ありえる……。
すいませーん。明日から旅の更新ですからっ!
おもいっきりノーマルですからっ!ファンタジーですけど。
変な世界に飛んじゃってますけどっ!
旅ページにアンケート追加しておきます。
よろしかったらそちらもぽちっと…。
どうも風邪ひいたっぽい…。
喉の違和感が…。
なんだか入院したときみたいな感じ。早く寝て早く治そう。
みなさんも体調にはお気をつけください。
PR
2007
UPしました。
すいません。男続きで…。
BACKHORNの罠が欲しくなって借りに行こうかどうかすんげぇ迷っているうちに、そんなことしてる時間なくなって研究室へ直行したおばかです。
明日は遅刻するなと注意を…。
更新予定のメモをつらつらと眺めてたら大変なことに気づいてしまいました。
修論前のネット落ちのときようには、BLOGでUPしてるSalvationとVizardを使えばいいと完璧とまで思ってたのに、、、
その後の引越しやらなんやらをすっかり忘れてまして…。
その間ネットできるわけねぇじゃんということで慌てて、Salvationの続きを書いてる次第です。
どれくらいネット落ちするのかも予想もつかない…。
その辺りで更新が途絶えるようでしたら、ああストック足りなかったんだなと思ってください。
いっそのこと他の話もBlog用に移植しておくべきかとも思いつつ…。
論文・実験片手間にちょこちょこ書いてたりします。
2007
UPしました。
微妙なところですが、微妙な終わり方ですが、北の2部は終わりです。
南書かなきゃ!
んーでもなんとなく頭は現代物の頭なんだよなぁ最近…。
徹夜で気づけばこたつにもぐりこんで寝てました。
何だか風邪っぽいなと思って帰ってきたのに…。こんなことしたらマジ風邪を引きそうです。
微妙なところですが、微妙な終わり方ですが、北の2部は終わりです。
南書かなきゃ!
んーでもなんとなく頭は現代物の頭なんだよなぁ最近…。
徹夜で気づけばこたつにもぐりこんで寝てました。
何だか風邪っぽいなと思って帰ってきたのに…。こんなことしたらマジ風邪を引きそうです。
2007
UPしました。
当日更新目指してみました。
家に帰らなきゃ更新できないってわけじゃないのでやろうと思えばできるんだよ。私。
明日から頑張ろう。
それは、そうと明日でラストです。
今回北あっさりで終了です。
3部が西の2部並みに長編になると思います。
今からデータ整理をします。
資料を準備します。
明日の10時までに終わるかなぁ。多分、無理だろうな…。
耳の後ろが切れて痛い管理人でした。
痛いって分かってて触ってしまう。私は、マゾか?いいや、違う…。断じて違う。多分。
当日更新目指してみました。
家に帰らなきゃ更新できないってわけじゃないのでやろうと思えばできるんだよ。私。
明日から頑張ろう。
それは、そうと明日でラストです。
今回北あっさりで終了です。
3部が西の2部並みに長編になると思います。
今からデータ整理をします。
資料を準備します。
明日の10時までに終わるかなぁ。多分、無理だろうな…。
耳の後ろが切れて痛い管理人でした。
痛いって分かってて触ってしまう。私は、マゾか?いいや、違う…。断じて違う。多分。
2007
SalvationのIndexページを改装しました。
今後の話の展開と管理人のモチベーションをあげるために章分けを変更。
どうも先が長いとだれるので…。
ちょっとこの話に愛着が湧いてきました。
ただし、これから展開を修正しなきゃならないので…ちょっと面倒。
どうやって話を進めるかなぁ…。
今後の話の展開と管理人のモチベーションをあげるために章分けを変更。
どうも先が長いとだれるので…。
ちょっとこの話に愛着が湧いてきました。
ただし、これから展開を修正しなきゃならないので…ちょっと面倒。
どうやって話を進めるかなぁ…。