更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
修論の原稿っぽいのを書くのに飽きて、改装。
阿呆の極みですわ…。
ぱぱっとね~。
変なところがあったら教えて欲しいです。
裏はちょっと気に入らないので、またいじくりまわすかもしれません。
阿呆の極みですわ…。
ぱぱっとね~。
変なところがあったら教えて欲しいです。
裏はちょっと気に入らないので、またいじくりまわすかもしれません。
PR
2007
UPしました。
眼鏡拭きで眼鏡を拭いたら視界が明瞭になりました。
きちんと拭けよってなだけの話ですけど。
お前はあーほーかーと言いながらモニターに向かってます。
ええ、あほです。
このクソ忙しい時期にSalvation一気に20話書いてしまいました。
正真正銘のバカです。
おかげでストック五ヶ月分溜まってます。
きちんと修論出せたら、一気に10話くらいUPしても問題ないかとも思ってます。
出せたらの話ですが…。
それにしてもいい加減やめないとダメっすね…。
今週末発表なのに――。
眼鏡拭きで眼鏡を拭いたら視界が明瞭になりました。
きちんと拭けよってなだけの話ですけど。
お前はあーほーかーと言いながらモニターに向かってます。
ええ、あほです。
このクソ忙しい時期にSalvation一気に20話書いてしまいました。
正真正銘のバカです。
おかげでストック五ヶ月分溜まってます。
きちんと修論出せたら、一気に10話くらいUPしても問題ないかとも思ってます。
出せたらの話ですが…。
それにしてもいい加減やめないとダメっすね…。
今週末発表なのに――。
2007
隠しにしてたBL話2本表につなぎなおしました。
いやー、隠すほどの内容ではないかと…。
どちらも元を正せばおばかな話ですし……。
後は、自己責任で読んでください。
嫌いな人は読まなければいいというだけの話さ。
一応、配慮はしたつもりです。
いやー、隠すほどの内容ではないかと…。
どちらも元を正せばおばかな話ですし……。
後は、自己責任で読んでください。
嫌いな人は読まなければいいというだけの話さ。
一応、配慮はしたつもりです。
2007
UPしました。
こたつが天敵だと今日悟った管理人です。
あそこは、魔の空間です。
気づけば寝ているという――。
去年つかってたぺらっぺらの布団からちょっといいものに変えたせいだとわかってるんです。
気持ちいいんです。
とりあえず、敵です。
それはさておき…、焦らしプレイ敢行中の旅のUPです。
はじめのはじめにも到達してない話。
じりじりと進めてまいります。
じれったくても我慢。……してください。
2章では、とりあえずニューキャラ大勢出ます。それでも足りません。主要キャラの半分も出てませんが…。
地道に覚えてください。
面倒だったら、忘れてください。
もれなく話しが進むたびにそーいえばこんなのいたっけなぁ…っつーかこいつ誰だ?と思い出す愉しみが増えます。
こたつが天敵だと今日悟った管理人です。
あそこは、魔の空間です。
気づけば寝ているという――。
去年つかってたぺらっぺらの布団からちょっといいものに変えたせいだとわかってるんです。
気持ちいいんです。
とりあえず、敵です。
それはさておき…、焦らしプレイ敢行中の旅のUPです。
はじめのはじめにも到達してない話。
じりじりと進めてまいります。
じれったくても我慢。……してください。
2章では、とりあえずニューキャラ大勢出ます。それでも足りません。主要キャラの半分も出てませんが…。
地道に覚えてください。
面倒だったら、忘れてください。
もれなく話しが進むたびにそーいえばこんなのいたっけなぁ…っつーかこいつ誰だ?と思い出す愉しみが増えます。