更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
UPしました。
うーわー。発表資料全くできねぇ。
実験終わらねぇ。
よそ事する暇がないです。
そして、胃痛は続くよどこまでも。
戻ります。
あ、そうそう更新のところからお話に飛べるようにしました。
面倒だという人は、そちらからどうぞ。
アクセス解析を設置してるのでできれば、旅ページから飛んでもらいたいものですが…。
うーわー。発表資料全くできねぇ。
実験終わらねぇ。
よそ事する暇がないです。
そして、胃痛は続くよどこまでも。
戻ります。
あ、そうそう更新のところからお話に飛べるようにしました。
面倒だという人は、そちらからどうぞ。
2007
アンケートコメント返し
檻
>蓋ですか・・>< 蓋が開くのを気長に待ってます
投票&コメントありがとうございます。
あ、いや…。
蓋は蓋なんですが、ストックしてある分はいずれUPしますよ…。半年、いや3ヶ月以内には…。
お、遅いっすか?
3部以降を書くのを他の話を片付けてからと思って、蓋です…。
まぁ、飽き性なので途中で浮気しに戻ってくる可能性は大です。
2部は内容的には薄いですが、長さはいっぱしにあるので(全部で29話)それで勘弁してください…。
随所に意味のないエロも含んでおりますが…。
恐らく2月終わりか3月くらいにUPかなぁと考えております。
待てないというご一報があるならまた拍手等のコメント通じてでも…。
檻
>蓋ですか・・>< 蓋が開くのを気長に待ってます
投票&コメントありがとうございます。
あ、いや…。
蓋は蓋なんですが、ストックしてある分はいずれUPしますよ…。半年、いや3ヶ月以内には…。
お、遅いっすか?
3部以降を書くのを他の話を片付けてからと思って、蓋です…。
まぁ、飽き性なので途中で浮気しに戻ってくる可能性は大です。
2部は内容的には薄いですが、長さはいっぱしにあるので(全部で29話)それで勘弁してください…。
随所に意味のないエロも含んでおりますが…。
恐らく2月終わりか3月くらいにUPかなぁと考えております。
待てないというご一報があるならまた拍手等のコメント通じてでも…。
2007
UPしました。
激しく胃が痛い。
喉が痛い。
風邪ですね~。
不要&用済み実験データファイルの圧縮作業に大半の時間を取られる。
何だよ1人で30GB以上占有って。
しかもなんか10GBのファイルがあるし―。
プログラムエラーだった……。
当然開こうにも開けない。エクセルの根性無しめ…。
消去にもゴミ箱サイズより大きいですと怒られるし…。
くそー。私の時間。これで、6時間無駄にした…。
今から再実行です。
激しく胃が痛い。
喉が痛い。
風邪ですね~。
不要&用済み実験データファイルの圧縮作業に大半の時間を取られる。
何だよ1人で30GB以上占有って。
しかもなんか10GBのファイルがあるし―。
プログラムエラーだった……。
当然開こうにも開けない。エクセルの根性無しめ…。
消去にもゴミ箱サイズより大きいですと怒られるし…。
くそー。私の時間。これで、6時間無駄にした…。
今から再実行です。
2007
UPしました。
上からぶちっと踏み潰されて、いえ…違います…ぼろっかすに叩かれて激しく落ち込んでいるので今日の更新作業は早めです。
なーんもやる気が起きないなか2日連続で徹夜になりそーです。
眠い。
上からぶちっと踏み潰されて、いえ…違います…ぼろっかすに叩かれて激しく落ち込んでいるので今日の更新作業は早めです。
なーんもやる気が起きないなか2日連続で徹夜になりそーです。
眠い。