更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き.
嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック
2007
UPしました。
突発的に思いついて書いた小話です。
エロとまではいかないですが、下品です。
連呼してます。
嫌いな人見ちゃだめですよ。
あははー。
講座は目下当初の予定を大幅にずれて別物の話に向かってまーす。
困った困った。
やっぱ改訂はするんじゃなかったか…?
いや、前の話は見るに耐えないしな……。
2日かかって実行したプログラム条件ミスで間違ってた~。
下手こいたー。
相変わらずエクセルにいらいら中。
突発的に思いついて書いた小話です。
エロとまではいかないですが、下品です。
連呼してます。
嫌いな人見ちゃだめですよ。
あははー。
講座は目下当初の予定を大幅にずれて別物の話に向かってまーす。
困った困った。
やっぱ改訂はするんじゃなかったか…?
いや、前の話は見るに耐えないしな……。
2日かかって実行したプログラム条件ミスで間違ってた~。
下手こいたー。
相変わらずエクセルにいらいら中。
PR
2007
秘密の中編、後編UPしました。
遊びとおしの3日間を激しく悔いている最中です。
流石に今日は断ったけど…。
結局、家でだらだらと過ごしてたら一緒だわ…。
大奥の3巻を読んで、やっぱり面白い。
一年に一巻しか出ないのが惜しい。
2007
UPしました。
liarliarの1話です。
嵐君です。
アホの子です。(うちのサイトアホばっかですが…)
ついでに講座の改訂で書き終わった分だけUPしました。
勝負のときと違って、講座は気に入っていただいている方も多くいるようなので、改訂が終わるまで改訂前のお話は下げずに置いておきます。
書き始めたら長くなるなぁと遠い目で見ております。
もう長くなるのは諦めました。仕方ない。
大奥を見てました。
切ない…。
期待してたよりどろどろじゃなかった。
liarliarの1話です。
嵐君です。
アホの子です。(うちのサイトアホばっかですが…)
ついでに講座の改訂で書き終わった分だけUPしました。
勝負のときと違って、講座は気に入っていただいている方も多くいるようなので、改訂が終わるまで改訂前のお話は下げずに置いておきます。
書き始めたら長くなるなぁと遠い目で見ております。
もう長くなるのは諦めました。仕方ない。
大奥を見てました。
切ない…。
期待してたよりどろどろじゃなかった。
2007
UPしました。
研究室で話を書くのは、やめようと思いました。
なんとなく…。
旅2章終了しました。
あと、講座書き直します。
読み直してたら入れたいエピソードが何個か出てきました。
話の本筋は変えないようにしたいと思いますが変わってしまう可能性大ですね。
研究室で話を書くのは、やめようと思いました。
なんとなく…。
旅2章終了しました。
あと、講座書き直します。
読み直してたら入れたいエピソードが何個か出てきました。
話の本筋は変えないようにしたいと思いますが変わってしまう可能性大ですね。