忍者ブログ
更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き. 嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック

2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1229
七枷様

ご感想ありがとうございます!
修論を書きながら、小躍りしてます管理人です。
嬉しければ当然お返事です。

お体は大丈夫ですか?気をつけてくださいね~。
入院沙汰を起こしてる私が言うのもなんですが…。

ダメですね~。
最初は、妄想のはけ口になれば別に反応なくてもいっかと思いながらサイト運営をしていたわけですが…。
(運営と呼べる代物でもございませんが…)
一度感想とか頂いてしまうと拍手然り、ご感想然り反応が頂けなくなると不安になるというものです。
別に反応をくれと言ってるわけじゃありませんので、阿呆の管理人が阿呆なこと言ってるわ…と適当に聞き流してください。

いつものように以下反転でねちょねちょっとお返事です。

twins相も変わらず同じような内容ですいません。
もう、飽きたわといわれやしないかドキドキです。
いい年こいたオッサンのそわそわする姿を堪能していただければよろしいかと。内藤兄弟―、まぁ過激にしているのは専ら弟の方ですが…。これからもさらに過激に横暴に振舞っていきます。(多分)
嵐はどれだけひどい扱いを受けても息吹の根底にあるものを理解してるから腐らずに彼の弟をやってけてるんですよね。
このあたりをまた書ければいいんですが、何分力不足で思うように書けないところです。
内藤兄弟に暗い過去があるように北原兄弟にもソレ相応にないこともありません。
ちなみに内藤兄弟の年齢は故意に隠してました(笑)
年下と知ってキレル息吹が書きたかっただけなんです。息吹兄ちゃんこう見えても27ですから。設定では。
次のお話まではあるんですよ。
次はパパン登場です。2月に更新となりますが…。

四神もお読み頂きありがとうございます。
北の感想を頂くのは初めてかもしれません。ありがとうございます。
いまいち反応のいただけない話だったので面白いと仰っていただけてほっとしております。
突発的に思いついただけの話なんですけどね。3部への布石です。
有香と吹雪はちょっと書いていてつらかった部分です。そして、悪い癖ですねすぐ殺しちゃうの。
この人たちについてはちょっとした伏線です。3部でも玄眞は引きずってます。(あーネタバレしちゃったよぉ)

話の進んでいない旅についてもありがとうございます。
着々と旦那候補(笑)を出してます。
イリア氏は馬鹿皇子(あれ…阿呆皇子だったかな?)と言われてるくらいですから突拍子もないことさせます。
皇子様方はまぁ、一般の常識では図れない性格をしてるだろうということで皆様、個性のある性格にしてやろうと考えて書いております。
と言っても今のところ出てきているのは、イリアとアレンとおまけでユダだけです。
突き抜けたイリアとそんなイリアに振り回される苦労性のアレン。その2人を見て愉しむ兄のユダという関係で…。
3章は、また杏梨中心の視点に戻ります。ジュリア大活躍です。
もうしばらくお待ちください。

今回の感想の中で一番嬉しかったのは何を隠そう講座についての感想です。
よかったぁとほっとしています。
前の方がよかったと言われると本当に書きかけの話を消したくなります…。ので、一安心です。
前より登場人物増えます。ごちゃごちゃします。
話の筋はあまり変更せずに前のままシンプルかと思いますが…。
亜季のお母ちゃんのモデルは自分の母親だったりします。ええ、あんな人なんです私の母親が…。
嫌な所をずけずけ突っついてくる。だから、書きやすいです。
この亜季と浅海ですが、互いに互いが勘違いしているところがミソですね。
さて、どっちの誤解を先に解くか…。やはりあの人でしょうかね。
じっくり腰を据えてお待ちいただければ2月の中旬頃には続きがUPできるかもです。こちらは書きあがり次第随時UPの方法を取っておりますので…。

追い込みの時期で早くも身体にガタが来てます。
起きて足の裏かゆっって思って見たら、極限まで疲れてくると出てくる湿疹がぶわっと出来ててちょっと引いてしまいました。
まだ、バテル訳にはいかないの~っとムチ打って生きてる所存であります。
今無理しないと将来がかかってるので、きばります。今年は入院しないように注意します。
しばらくサイトの方もBLOG中心になりますが、コメント等のチェックは致しますので気軽に残していってくださいね。

またのお越し&ご感想お待ちしております。
最後に、お体には充分にお気をつけください。治りかけが一番怖いですので…。
PR

2007

1228
UPしました。

ただのイミナシエロですので、嫌いな人は見ないようにしてください。
2人のそんなところみたくないっていう人もみちゃダメですよ。
毎度のことながら、中身はありませんよー。

本編はエロを排除しておりますので、そのウサバラシ的なつもりで書いたものです。
がっつりエロとまでは行かないものの裏行きにするかもしれません。
表から繋がらなくなったのなら裏に行ったんだなぁと思ってください。

非常事態宣言が出てしまいました。
正月返上でっせ…。
全く、困った。
やること多すぎやねんて……。

適当に見切りつけたい私とつけたくない先生…。
まぁ、やりますよ。やらなきゃね。

後数日で頃合を見てBlog更新に切り替えます。
メインは、SalvationとVizardです。
ご了承ください。
Salvationは動かなかった話が動くと思います。(待ってる人がいるのかとも思いますが、所詮自己満足のサイト運営なので…)
Vizardは書き終わっている2部までUPしていきます。こちらも急展開(?)してます。
BLOG更新中は、サイトの方の更新履歴は放置しますので、BLOGの方をチェックしていただければと思います。
お手数おかけします。
思いついたときに纏めて乗せるようにします。
拍手もまぁ適当に更新する予定ではいますのでチェックしていただければ幸いです。


2007

1227
12月27日
23:17

>わぁ~ 久々の希莉ちゃんだ~ 嬉しい!! 

わぁ~ 久々のコメントだ~ 嬉しい!!

と真似してみました。すみません。
コメント&拍手ありがとうございます。
すっかりご無沙汰の愛を昨日更新しました。
とは言っても希莉はあまり自己主張をしていませんが…。
完結後翌日の話です。
海里は狙われてます。ええ、あの方たちに(笑)
もうあの人たちなしでは、この2人の話は成り立ちません(泣)
5つのお題のうち後、3つまでは書き終わっていますので、そのうちお目見えするかもしれません。
でも、ちょっと気に食わない部分もあるのでどうなるかはわかりませんが…。
気長にお待ちください。

2007

1227

UPです。

改訂中のお話とは全く別の話。
なんてことないどこにでもあるような話ですよ。
面白い話かけるようになりたいなぁ…。

改訂中の話の続きが書きたいけど時間がない。
年内に修論の目処を立てろといわれたものの年内って後4日ですよ。4日。
今からではきつい。
無茶だ…。

2007

1226
UPしました。

約半年以上ぶりくらいでしょうか。
拍手で書いてるのでそれほど久しぶり感はありません。

内容は…パパンの奇想天外子育てとでも言っておきましょうか。

気づけば朝で慌てて帰ったところで、こたつで睡眠してました。
後一月半はこんな感じなのでしょーか。
話も一文も考える余裕がない。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/18 誤字報告]
[02/16 MN]
[04/14 sega]
[01/27 海]
[06/27 けー]
最新記事
(12/31)
(09/25)
(06/28)
(03/01)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(02/10)
(02/10)
(02/11)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP