忍者ブログ
更新日記と小説(18禁)とたまに嘆き. 嫌いな方・興味のない方・間違っちゃった方はバックバック

2026

0629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1125
現代物と四神、追加しときました。
旅はまだ作るほどではないので…。
興味のある方どうぞ。
人物相関図のおいてあるおまけのページにおいてあります。

後、旅ページに超適当MAP追加しておきました。

おおいにネタばれしてますので要注意が必要です。
しかし、現代物は見難いのできちんと作り直さなくてはと思うのですが、収拾つかなくなってて無理ですね。

昼の3時に目が覚めると相当へこみます。
きっとこれは、昨日の夜寝るの忘れて旅の続きを書いてた所為だということにしておきます。
漸く3章終わりました。
しかし、先が長い。
導入の導入部分が終わったところです。

さくさくストックが減っていってるのを見て…あああと嘆く私がいる。10の消費に1の供給程度です。今の書くスピードは…。


今溜まっている分は別として、一話をもうちょっと短くしてもいいっすかね…。
短くて毎日更新と長くて不定期更新だったらどっちが嬉しいんだろう?
気になるところです。
(私個人としては、毎日更新ですが…。)
PR

2007

1125
UPしました。

夜になると何故こんなにも危機感を抱くのでしょうか…。
昼間はまるっきりやる気が出ないというのに……。

次のゼミで破綻しないためにもきちんと進めなきゃならないのに…。
気付けば余計なことをしているという、そう自業自得という奴です。

2007

1124
アンケート・コメント返し

四神・東

>鬼畜な龍鴇が大好きです!

投票&コメントありがとうございます。
地味に人気度の高い東にまたコメントを頂いてしまいました。
自分のお気に入りの話にいただけるとね。やっぱね。うん…。嬉しいのよ。
研究そっちのけでお返事しちゃうくらい。
そんなことはどーでもいいので…。
真面目に(どこが?という疑問はなしの方向で…)お返事したいと思います。

いや、あのですね…。
当初は違ったんですよ。
龍鴇は、まともな感じだったんですよ。どちらかと言えば、武臥と全くキャラが被るような。いや、それよりも冷徹で仕事一筋な人物像を書こうとしたんですよ。
それがどこからこんな風に…おにちくしょうと書いてキチクと読むような吾川氏に匹敵するエロキャラになったのだか…。
だって、本編じゃそんな感じしませんでしょ?

お遊びで書いた2人でする20の動作かそれか一周年企画か…。
潜在的なものはどこかにあったんでしょうがねぇ……。
気付けば鬼畜に成り果てたお人です(泣)
陰でじゃんじゃん青を苛め抜いてそうです。(エロいところでって意味で…)

こんなコメント頂いてしまったら、SS書きたくなってしまいます。ドロドロのHを……。
いや、Hじゃなくてもうプ…すみません。自重します。

でも退かれそうなのでちょっと自粛します。
あ、いや…。やるなら裏でこっそりとですね……。うん、やっぱり。BL色強くなるので…。
裏の裏くらいでってところでしょうか(予定は未定です)

よぉく考えたら鬼畜って言葉は、別にエロのためだけにある言葉ではありませんね…。
暴走しすぎました。
どうも、そっちに頭が走っていってしまいました。

2007

1124
こそっとこの2週間続けた改装が終了。
目に見える形では、出ていませんが…。
溜まりに溜まった画像の整理を…。
タイトル画像の作成や背景用の加工にはまりました…。
初めは、Pixiaオンリーだったんですけど途中から使い始めたGimpヤバイ。すっげぇ楽しい…。Pixiaも結構驚きだったんですけど、あれがフリーソフトっていうのにびっくりです。
まぁ研究室いけばフォトショがあるのでそっちを使っても良かったんですけどね…。

Novelまでのページにワンクッションおきました。
なんだかごちゃごちゃしてたので…。

改装の余波で、旅のキャラ紹介ページに2章始まってないのに、2章から出てくる人たちのオンパレードが…!?
消すのも面倒なので放置してあります。
多少ネタばれしてもいいという方は見てみてください。


現代モノの年表をお礼ページにあげようかどうしようか悩み中。
でも、思いっきりネタばれしてるしな…。同じものが四神にもあるんですよね…。
なんだかもう把握しきれないくらいになっています。テヘ…。
きちんと作り直そうかしら…。


追記
恥さらしのページも修正…。
現在は、人物相関図のみです。
誤字脱字・設定の食い違いなどをまとめておくためにBLOG設置。
ご協力くださる方は、従来どおりメルフォや拍手コメントでも結構ですし、BLOGのコメント欄からでもOKです。
よろしくお願いします。

改装中に、誤字脱字の多いことに気付く。
本当に申し訳ありません。
今回は修正しておりません。

2007

1124
アンケート・コメント返し


>不憫な青が大好きです 

コメントありがとうございます。
同士です!
嬉しいお言葉です。
不憫という言葉は、彼のためにある言葉です。
これからもじゃんじゃ…さすがにダメですか?
ダメと言われても書きますが……。
2部3部とまだまだ不憫な彼ですよ。
まだ構想中ではありますが…。当分書かないとは思いますが…。
その前にいろいろと控えてるもので…。
修論、講座、檻、Salvation、vizard、twins、liarliar、南、旅…うわぁ。ざっと見ただけで溜まりすぎです。(しかも最初のひとつは、サイトとは全く関係ないですね……)
その後で、漸く東でしょうか……。
南が書き終われば手が出せるので……。もうちょっと時期は早まるかもしれませんが…。
ここにあげたものが全部書き終わるまで、私の妄想力が弱まることをどうか管理人と一緒に祈っててください。
まぁ、無理な話です。
今日もいくつかちらほらと……。
はぁ…、全くイヤになります。頼むからおとなしくしててくれと自分に言いたい。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/18 誤字報告]
[02/16 MN]
[04/14 sega]
[01/27 海]
[06/27 けー]
最新記事
(12/31)
(09/25)
(06/28)
(03/01)
(02/24)
最新TB
プロフィール
HN:
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(01/01)
(02/10)
(02/10)
(02/11)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP